深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

初日で頭はオバヒして

もとの職場への復帰初日でした。

早速いろんなことが舞い込んできててんてこ舞いです。こんなにたくさん振られても頭回んないよ!若干オバヒ(オーバーヒート)気味。聞いたことがないワードが飛び交ったりもしています。自分の知ってる部署じゃない!とは言わないものの、完全に竜宮城から帰ってきた浦島太郎状態でした。

またいろんなことを任されるんだろうとは思いますけど、まぁ、徐々に慣らしていければいいのかなぁと思います。まずは、ちゃんと引き継ぎを受けないと!!

帰りにはいつものように職場の近くの飲み屋で焼酎ロックを飲んでました。もう少し、近いところに引っ越せたらこういう会も積極的に行きたいところですけど、今はちょっと遠いですからねー。引っ越せるのは早くて来年かな?

明後日はお花見なので、明日は休肝日にする!おやすみなさい。