深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒の滅茶ぶりに付き合わされた僕は

出向先で最後にお願いされた単調作業をこなしてから、仕事終わりに出向元で来年度の体制について話し合ったら、ものすごく疲れました。単調作業の後だったからっていうのに加え、先がすごく思いやられるなぁと感じたからです。

その後、いつもの飲み屋で飲み。帰ってビール飲む予定だったんですが、帰る前に焼酎をロックで飲むという大変なことになってしまいました。家に帰ったら23時という有様。えっ、そんなに遅くまで飲んでたの!?このとき改めて思いましたね、もっと会社の近くに引っ越そう、遅くなってもすぐ帰れて、なおかつ翌日の出勤とか予定に響かないような(それでいて休日のお出かけに便利な)ところに住みたいなって。

まぁ、お金の問題とか更新年月の問題とかで引っ越すのはもっと先になりそうだけど。

明日は休肝日にしよう。平日から飲みに行くのは極めてヘビーなのです。おやすみなさい。