深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

【なくなり次第終了か】マックシェイク北海道メロンは4月上旬まで!

マックの期間限定発売の「北海道メロンシェイク」をいただいてきました。

S120円、M200円で、4月上旬までの限定発売となっていますが、なくなり次第終了かと思われますので、お早めに。

f:id:taccyan0209:20170324081315j:image

▲通常のものと思われるカップで登場。以前の森永ミルクキャラメル味のように専用のカップではない。

通常のシェイクにメロンの甘みが追加された、とても飲みやすいもの。メロン+バニラってこんなに合うんだ!?と、新たな発見をすることができました。ニュースサイトなどでは、メロンに甘くて濃厚なミルクをかけたような味、と表現されていますけど、まさにそういう表現がピッタリな一品です。メロン果汁1%入っていう部分が大きいのかな?いやいや、そんな…
f:id:taccyan0209:20170324081325j:image

▲中身。この旨さと量で120円というのはコスパが良い。

実は今日も中本の北極を食べてきたんですが、そのお口直しには最適の一品でした、というどうでもいい情報を付け加えておきます。

今日はお酒飲まずにお風呂にゆっくり浸かって寝ることにします。出向終了前の最後の平和なひととき、存分に楽しませていただきます。

それでは!