深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

亀戸の汁無しよりもやっぱり関内の汁無し

平日からお休みをいただきました。けど、平日から休み取って何やってるかというと、昨日のお酒がまだ少し残ってる中、二郎を食いに行ったのです。

ラーメン二郎亀戸店で汁無しをいただきました。やはり関内店の汁無しのほうが美味しいけど、こちらはボリュームがすごいですね。調子に乗って豚入りにしてしまったせいか、お腹がパンパンになってしまいました。

f:id:taccyan0209:20170317075730j:image

▲小ラーメンブタ入り+汁無しニンニク930YEN

その後は、ひたすら腹ごなしの散歩をしてました。そりゃあんだけ食ったら歩かなくちゃダメでしょ。歩いて汗かいたあとは夕方からスーパー銭湯でまったりしてました。何その平日有給の過ごし方!

スーパー銭湯の休憩スペースでは、3DSDQ7をずっとやってました。このたび、無職クリアに挑みたいということで、プレイし始めてるんですね。とは言え、無職の真骨頂はダーマ神殿を復活させて山賊とやり合うところからなので、それまでは通常のプレイに終始しているということなのです。

山賊らへんまで行ったら日記にて進捗具合をご報告しますので、お楽しみに!

明日行ったら三連休です。何しよっかな。おやすみなさい。