深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み放題における粋な飲み方

職場の送別会でした。そう、俺は3月末で今の出向先を追われ、元の会社に復帰するのです。

飲み放題メニューで、全ジャンルを制覇する飲み方は健在。さすがに全メニュー制覇はアタマおかしいっていうか無理なので。ビール焼酎日本酒ワインハイボールホッピーサワー梅酒カクテルマッコリまで全ジャンル飲んだ。流石にやり過ぎである。ってか、飲み放題にホッピーあるのは全ジャンル制覇するにあたって大きな弊害となるのでやめてほしいなぁ。完全に個人的な趣味やんけ!

一次会が終わったあと、出向元の職場の人たちが飲んでるであろう店に突入し、「やっぱりいる〜〜!」ということで飲んでました。今日は焼酎の水割りにしておきました。このまま飲み続けると明日がやばい、という認識があったからです。意外と冷静だな俺。

問題は、明日も送別会だってこと。一言挨拶考えなきゃな〜。

今日は久しぶりに日記らしい日記となりました。明日以降も引き続きよろしくお願いいたします。それでは!