深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

×おだし香る!○一味香る!豚しゃぶのパスタサラダ

今日の晩飯はこれです。
f:id:taccyan0209:20170309080304j:image

「おだし香る!豚しゃぶのパスタサラダ」

女子かよ、とは言わないで欲しい。こんなアラサークソ野郎が女子なわけねーだろ。これにはれっきとした理由があるのです。

それは、このあと泳ぎに行くから。腹にあまり貯まらないもの、という観点でコンビニで品定めをした結果、こいつを選んだ次第なのです。307kcalとか、500mlの缶ビール1本分よりちょっと多いぐらいじゃないか?それを考えると、普段500mlの缶ビールなり缶第三のビールなり缶チューハイをキメてる俺はどんだけカロリー取ってんだって話ですよね。

さて、ただ食べてただけでは満足感は薄いので……そうだね、勝手にアレンジしちゃうんだね。別にアレンジしなくたって十分美味しく食べられると思うんだけどな。

f:id:taccyan0209:20170309080314j:image

なに、かけてるのーーーー!!

一味ぶっかけをキメてしまいました。最近は七味だったんだけど、イマイチパンチが足りないな、ということで更に別途一味を買ってきたのです。どんだけ辛いものに飢えてるんだよ。

これで終わればよかったものを、このあとさらに一味ぶっかけたりするもんだから、流石に辛かった。と言うか痛かった。

そのあとは、約束?どおり泳いできました。2000mは結構疲れるなぁ。

んでは、おやすみなさい。昨日に引き続き今日も休肝です。