深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家から出られない花金※画像は予告です。

花金なので、会社帰りに飯でも食って帰ろうかなとか思ってたんですけど、なんと財布を家に忘れてくるという神采配。スマホにくっつけてるPasmoで朝飯買ったり飲み物買ったり電車に乗ったりはできるので生きていく分には問題ないんですが、現金を使ったプレーが出来ません。素直に家に帰ることになったのです。中本で北極ラーメンにチャンレンジしたい気分だったんだけどな。

ということで、会社から帰ってきて、「今日はどこか遊びに行こうかな!(一人で)」とか言ってましたけど、なかなか家を出る気にはなれませんでした。だって仕方ないじゃん、テレビ朝日垂れ流してたらのび太の日本誕生やってたんだもん!って、お前、それ去年映画館で見てたよね?

そんな日記あったかなー?って思ってアーカイブを探してみましたが、ありませんでした。さすがに、大の大人が野郎3人でドラえもんの映画を見に行きましたー★☆(ゝω・)vキャピとか書けねーわ。でも、今書いてるよね。しかも最後のお涙頂戴シーンで素直にお涙を頂戴したのは秘密です。

帰りがけのコンビニでは、以下の怪しい商品を見かけたので買ってしまいました。納豆スパゲッティのようなイメージでいいのかな?今度食レポしてみますね。

f:id:taccyan0209:20170304144208j:plain

明日は夜飲み会がある以外は暇です。お部屋の掃除が捗る日になるのかな?

おやすみなさい。