深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

麦とホップ黒のロング缶はドンキに売ってるような気がする

別に飲まなきゃやってらんねーよ!ってわかではないのですが、泳いできたあと無性に飲みたくなったので。

晩飯にゆで太郎でカレー蕎麦を頼んで、一味唐辛子と輪切り唐辛子をそれなりにかけて食うのが最近のマイブームで、そのせいなのかは知らないですが、若干お腹が痛かったです。でも、気にしない。

f:id:taccyan0209:20170303121136j:image

▲ちょっとノートPCに汚れが目立つようになってきた。

泳いで消費したぶん補給してるようにも見えますが、泳がずに酒だけ飲むよりはマシ!と、糞みたいな理論で自分を無理矢理納得させて飲む麦とホップ黒は背徳感の味しかしませんでした。

ちなみにこの麦とホップの黒のロング缶、近所のドンキでしか見かけないんだけど、他に売ってるところはあるかしら?えっ、Amazonでケース注文すればいい?お前頭いいな。

明日は花金ですね。明日はプレミアムでもなんでもない、普通のフライデーです。早めに帰ってゆっくりのんびりしよう。

それでは!