深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なにげない日常も思い出になって

職場の人と飲んでました。

写真はありませんが、職場の近くに新しくできたという串のお店。じゃあ、豚バラ人数分で!とか言って調子乗って頼むと結構いい値段しました。節約のために黒霧島を飲んでたんですが、それでもそれなりのお値段に。美味しかったから許そうと思います。

なんで平日にいきなり?って話だっんですが、この3月でいなくなる人たち、まぁ俺もそうなんだけど、そういった人たちとの思い出作りという側面が強いのかもしれません。仕事帰りに突発的に飲みに行く、なんていうありふれた行為も、地方から来てる出向者の方とはできなくなってしまいますからね。これも大事な思い出作りのアクティビティです。

そろそろ、納豆ペヤング食わなきゃ!(使命感)おやすみなさい!