深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

世間では猫の日らしいですが、本日で13周年を迎えました。

今日は猫の日らしいです。たぶん、初めて聞いたんだけど、マスゴミがゴリ押しするもんだから、知ってしまいました。2かわ3つ並ぶということで、にゃんにゃんにゃんという表記が可能であることから、猫の日になるんだとか。へぇ。

まぁ、個人的にはそっちよりも、もっと大事な日であったりします。それは、俺がこの広いインターネッツという海域においてサイトを始めた記念すべき日だっていうことです。初めてレンタルサーバーにindex.htmをアップロードしたのが、2004年の2月22日だったということなのです。(※日付には諸説あります)なお、今のようにサイト名が深夜執筆中、ってなったのはもう少しあとの話です。

えっ、あれからもう13年?昔のこと過ぎて、なんか全然実感がないなぁ。きっと、これまでの13年間と、これからの13年間、後者のほうが圧倒的に過ぎ去るの早いでしょうね。うーん、年は取りたくないもんだなぁ。

これまで、よく「○○周年特別企画!」なんてやってましたが、最近はやってないですね。近々、気が向いたら何かやろうと思います。なんか、やる気ないっすね。スイッチ探したほうがいいんじゃない?

それでは、おやすみなさい。