深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結婚式の受付のお礼としてスタバのカードを貰いました。

何度か二度寝してたら10時になってておはようございます。今日はお休みをいただいたのです。昨日のような流れになることを想定しており、お休みをいただくことにしていたのす。まずは、昨日がどういう流れだったかを振り返りましょう。

昨日は会社の先輩の結婚式で、新郎側の人たちと非公式の2次会を楽しんでいたけれども、なぜか新婦側の非公式な2次会に顔を出そうぜって話になり、新婦さん側も「ぜひ来てください!」みたいなノリだったので品川から渋谷に移動して更に飲んだんだったな。最後はその辺にいた野郎3名で焼き鳥屋に行ってフィニッシュ。俺のスマホには先輩が立ちションしてるところの画像が入ってましたが、記憶にございません。たぶん、本能。

さて、昨日は披露宴終わったあとに新郎の親御さんから受付ありがとうっつってスタバのカードを貰ったのでした。

f:id:taccyan0209:20170221065225j:image

ちょうど、職場の同級生が以前結婚式の受付をやったときにお礼とした貰ったものと一緒でした。結構、受付のお礼としては定番なのかな?

このカードには予め数千円ぐらいチャージされてて、足りなくなったらお店でチャージできるし、オートチャージの機能も使えるらしい。今度使ってみたときにレビューしてみますね!!←とか言ってあとで忘れるやつ

勉強したり二郎食ってたりしたら、あっという間に寝るべき時間になっていました。明日からまた元気に社畜することにしましょう。

それでは!