深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

北海道から帰ってきてからの展開

札幌旅行3日目です。といっても、今日はお土産を買って帰るだけの日です。

雪まつりシーズンということもあり、新千歳空港は鬼のように混雑していました。手荷物預けるレーンが大渋滞だし、保安検査所も大渋滞。のんびりお土産を買ったりラーメン食ってる暇は一切なかったのでした。

羽田空港に到着したあとは、代金の清算をしてから解散!家に帰りました。家に着くまでが旅行ですからね。

家に着いて、旅行はおしまい。さて、そのあと向かったのは……大学時代の研究室でした。今日は毎年恒例の、卒論&修論完了後の打ち上げ、カレー鍋の日なのです。そこに、OB枠として呼ばれてるのです。てか、さっきまでキミ北海道にいたよね??がんばりすぎじゃない??

で、カレー鍋とか言っておきながら、カレー鍋の画像が一枚もないとはどういうことか!仕方ないので、しゃぶしゃぶして美味しかったお肉の写真だけでも上げておきますね。これだと、ただのしゃぶしゃぶやってきました的な写真になっとるやんけ!あっ、でもすごく美味しそう!
f:id:taccyan0209:20170213122437j:image

一番目を向けたくなかった現実とは、明日から仕事だってこと。うそでしょ。もう一日休ませておくれよ。

おやすみなさい。