深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お風呂に長いこと入ると疲れて眠くなるってことがわかりました。

昼過ぎまで延々とぼーっとしてました。

昨日が活発的すぎて疲れちゃったんだろうね。確かに、昨日はさんざん酒飲んだ後に、熱い風呂入って冷たい風呂入ってを繰り返してて、すごく眠くなったっていうのに、帰ってから焼酎飲んじゃったりしてますからね。そりゃ、疲れますわ。

夜は、燻製の美味しいお店で飲み会。隣のテンション高い彼は完全な盛り上げ役でした。俺そんなに喋れないよ。というか喉がやられる。

帰ってからは焼酎飲んで寝ました。昨日と、やってることが一緒!!

今週末は泳げなかったから、明日は泳ごう。火曜日水曜日は飲み会だし、木曜日は誕生日でしょ?いや別に誕生日だからって誰かに祝ってもらえるとかそんな予定ないから泳げるんだけどさ。なんかさ。悲しいよね。でもいいや、一人でスイパラのケーキ買って帰って晩飯にして、泳ごう。バースデースイムや!!

金曜日から日曜日は北海道旅行でしかも日曜日帰ってきてから大学の研究室のカレー鍋パーティという超ハードスケジュールなので泳ぐ暇がありません。だから、とりあえず、明日泳ぐしかないのです。

なんの日記かよくわかんなくなってきたな。おやすみなさい。