深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

100円ローソンで炭水化物抜きダイエットをしようとすると

朝からのクズい流れは継続中

昨日は、朝ホルモンをキメたあと、酒を飲みながら街を散策するというクソプレイに励んでました。

向ったのは秋葉原で、しかも一昨日見つけたS○Dの個室ビデオ店で、2時間待ちとかにやってるVR専用の部屋で鑑賞を始めちゃうという。

休日に、

昼間から、

個室ビデオに侵入する(しかもVR!)

という、それはそれで頭おかしい取り組みが成立してしまったのでした。ちなみに今回が初めての個室ビデオ店でした。デビュー戦としてはかなりいいものを体験してしまったな、って感じです。あんまり書くといろんなところから怒られちゃうのでこのへんで。

個室ビデオ店での鑑賞を終えて、今度は家の近くで小中高一緒の友人と酒を飲んでいました。

一人でお店に来て泥酔しちゃったお客さんの対処に困った店員さんが警察を呼び出し、おまわりさんパワーでお客さんを外に出してました。どうやら、お店からつまみ出すまでが仕事らしく、その後はほったらかし。我々がお店を出たときには、道端で座って寝てました。風邪とかひかないよーにね!

そこから、駅前で飲み直してると、友人が終電を逃しました。か、帰りたくないってことか!!まぁ友人は皆さんのご期待通り男性ですのでご安心ください。「終電なくなったしキャ○クラ行ってみたい!」という友人を連れて、タクシーで繁華街まで出ちゃうのでした。もうね、やってることが平日から職場の近くで酒飲んでタクシーで移動するあの流れと一緒。無料案内所に入ってそのままゴー!でした。明朗会計で良かったです。

その後、始発まで鳥貴族で時間を潰してからのフィニッシュ!朝ホルモンに始まってそのまま翌朝まで活動し続けたわけですからね。なんつーか、よくがんばりましたわ。

100円ローソンで炭水化物ダイエットを実現するためには

そして、本日。夕方から泳ぎに行って、そのあと晩飯をいただきました。

f:id:taccyan0209:20170130080956j:image

▲324円ディナー。

あんまり美味しくなさそう……

100円ローソンでキャベツとハンバーグ2つをお買い上げ!これも炭水化物抜きダイエットに該当するのかな?セブンで売ってるサラダチキンよりも圧倒的にカロリー高いのが気になるけど、こっちのほうがお腹に貯まるしいいかな、と。そもそも100円ローソンにはサラダチキン(のようなもの)は売ってないんですよね。

今日はこのままお酒を飲んでおやすみなさいとさせていただきます。最近飲み過ぎな感じするし、明日からはちょっと自重しましょう。