深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

来年度に備えて今年度中にやっておくこと。

最近会社の話題書いてないな〜と思い、どんなことあったっけって思い出してみるんだけど、ホントに何もありません。結構仕事にも慣れてきて、おまけにやることがあまりないという状況なので、若干ヒマ疲れしてしまう状況。こんなの、出向元の会社では有り得ません。元の会社に戻る4月からは恐ろしいことになりそう。今まで以上に会社行きたくなくなる自信があります。

帰ってからは、泳いできました。2000mを割とゆっくり泳いで、疲れ自体はあまりなかったんですが、その代わりに猛烈な背中の痒みに襲われてしまい、痒みに耐えながらの平泳ぎキメてました。痒みに耐えてよく頑張った!感動した!

でも、なんで急に痒くなったりするのかね?狭いコースをバタフライで全力で泳ぐお兄ちゃんにドン引きしたからかな?

明日はお休みをいただくことにしました。特に予定があるってわけではない、単純に有給を消化するためだけのお休みです。来年度は今みたいに自由にお休みなんて取れないから、今のうちにたくさん休んでおこうという魂胆です。大丈夫、今年の1月で有給残弾数がプラス20されてまた残弾数フルチャージだから!1年で有給を20日間も消化するのはたいへん厳しい作業であるということがわかりました。来年度も、今年度の勢いを維持して、とまでは言わないけど、積極的に取っていくスタイルは崩さないようにしよう。

それでは。明日を気にせずお酒飲んで眠れる!幸せだね〜。