深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

プール開放時間は事前に市区町村のホームページで調べよう。

連休最終日である今日は、昼飯にとんこつラーメン食って、ヒトカラして、職場の近くまで買い物に行って、焼酎飲んで寝るという荒んだ生活をしていました。

ホントは、最後に泳いでシメる予定だったんですが、まさかのプールおやすみっていうね。いや、区のホームページのカレンダーを見誤ったってだけなんだけどさ。プールのある場所と開いてる時間を調べるには、グーグルなどで、「○○(地方自治体の名前)」+「プール」で検索すればだいたい出てきますからね、確認を怠らないようにお願いします。

さて、プールが開いてないということがわかったので、くっそー!飲んでやるー!と、酒に走りました。ただし昨今の暴飲暴食を考慮して、カロリー少ない焼酎にするという意識の保ち方。どっちみちお酒を飲んでる時点でアレなんですけどね。明日はプール行けないから、明後日行くことにしよう。

おやすみなさい。明日からまた仕事ですね。ずっと家で寝てたい!