深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

帰省と仕事納めとキャットファイトと底辺飲みと。

スーツケースを引きずりながら家を出ました。完全に帰省モード全開です。ただ、その帰省の行程の中に、どうして「通勤」が含まれているんでしょうねぇ??

今回の計画は、以下の通りです。

①スーツケースを引きずりながら、仕事ができる格好で家を出る

②スーツケースを東京駅構内のコインロッカーに預ける

③会社に行って仕事を納める

④仕事を納めたあと、キャットファイト観戦

⑤忘年会をしてる底辺委員会に殴り込み、そのまま朝まで飲む

⑥東京駅のコインロッカーからスーツケース取り出し、そのまま新幹線で帰省

なんっつーか、馬鹿だろ!大学生か!と言わんばかりの、強行スケジュール。朝まで飲んだ後に一度家に帰るのが面倒くさいことを装丁して東京駅で荷物を預けるというあたりが最高にクズっぽいです。

とりあえず、キャットファイトの観戦を終えるところまで来ました。これから底辺委員会のメンツと合流です。

今回のキャットファイトも、いつも通り写真は撮り放題だったので、やたらと写真を撮影しましたが、あいにく、ここにアップロードするような適切な画像がありませんでしたので、詳細を知りたい方はググっていただくか、本ブログの過去の記事をご参照ください。

 

taccyan0209.hatenablog.com

明日は30日ですので、例年通り、深夜執筆中的2016年総括◆その1◆をお送り致します。それに先立って、まずは今年はどんな年だったかを振り返らないと。何しろ、例年通り、あっという間に過ぎ去っていきましたからね!

それでは。