深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

会社の納会をサボって納める荻窪二郎は控えめに言って最高でした。

2016年も残りあと少し。

そうだ!二郎納めをしなきゃ!と、二郎に行くことにしました。

しかも、そのために、会社の納会をサボるという、極めてクズ度が高い行為に手を染めたのである。

ええやん、別に出なくたってええんやし、社長の長い挨拶聞いてビール飲むだけの行事でしょ?二郎納めと会社の納会、どっちが大切なの!?と比較検討した場合に、行き着くべき結論は明らかなのです。こんなの、わざわざ考えるまでもありません。

さて、辿り着いたのは荻窪店。遠かったぜ。

f:id:taccyan0209:20161229062754j:image

▲小ラーメン麺少なめニンニクヤサイ

最後の最後に麺少なめとかヒヨッたな!って思うかもしれませんが、荻窪店は麺がやや多めなのです。その代わりヤサイでボリュームを増して調整をしているのです。うん、やっぱり、麺少なめぐらいがちょうどいいわ……

帰ってからは、お酒を飲まずに寝ることにします。明日から実家に帰るまでがすごくハードなので、頑張ろうと思います。どうハードなのかは追々お話させていただくとして。

それでは!