読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

魚金の玉手箱は種類豊富!デートじゃなく野郎2人でも出してくれる!

夜から新宿で飲んでいました。

期間限定でヨーロッパの方で働いていて、この度婚約したという大学時代の後輩と、口を開けばおねーちゃんぺろぺろしか出てこないような大学時代の後輩と、ネオニートになることしか考えてない俺という、なかなかぶっ飛んだメンツだったと思います。

最初のお店は、魚金です。魚金といえば、新橋にたくさんお店を構える、文字通り魚がすごく美味しくてボリューミーなお店です。

これは以前行ったときの話ですが、いろんな種類のお刺身が乗った盛り合わせ(玉手箱)が1500円ぐらいで、2人で来たお客さん限定で食えます。これはもう、完全にデートで使ってください!って言ってるようなもんでしょう!
f:id:taccyan0209:20161226174452j:image

(注意)写真の目の前に写ってるのは10個ぐらい年上の先輩です。デートではありませんが、野郎二人だったとしても、一応出してくれます。ありがたいね!

今回は残念ながらデートではなく、しかも野郎3人という組み合わせだったので、頼みませんでしたが、デートのときとかマジでオススメ(と思われる)なので、ぜひ試してみて!

話題は、ヨーロッパで働いてる彼の現状や、どういう流れに婚約に至ったのか、そして相手は誰なのか、など。お酒が進むに連れて、話も盛り上がってきます。

二軒目では黒霧島のボトルを空けてました。いいんだけど、明日仕事よ!?大丈夫なの!?

おやすみなさい。ウコン、飲めばよかったなぁ。