読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

お腹の痛みと結婚式とやる気のないご祝儀袋と

朝から、居間とトイレを往復する日々だった。これはアレか?4年ぐらい前に発生した、クリスマスプレゼントがノロウイルス♡ってやつか!?

ただし、調子が悪いのはお腹だけで、別に吐き気とか熱はない。ということは、ひとまず、ノロってる可能性は低そうだ。

うーん、今日は明日に控えた会社の動機の結婚式に向けて、ご祝儀とか買いに行かなきゃいけないのに。その足でも二郎にも行きたいな。あっでもその前に洗濯キメねぇと!

数多くのやりたいことが頭に浮かぶけれども、何しろトイレが近いですからね。急にお腹が痛くなって、トイレで下痢便発射して、また戻る(ポケモンに)というルーティンが出来上がってるので、なかなか外に出ることができない。外に出たら、目と鼻の先にトイレがあるとは限らないからな。やった!トイレだ!と喜び勇んでコンビニに入ったものの「うちトイレ貸してねーから」と拒否られる様子は悲しいったらありゃしない。

それでも、夜になってからお腹の様子が回復を見せつつあるので、出発。まず二郎を食ってから、ご祝儀袋を厳選した。

しかし、結局、100円均一でご祝儀袋を買ってしまい、意識の低さを露呈してしまったのである。別にその100円均一のブランドのものではなく、ちゃんとしたメーカーの袋だったからいいかな、って。

ただ、店員さんよ、その袋のビニールの部分に「Can★Do」のシールを貼るのはやめろ!!(あとで剥がしました)

明日はお腹痛くならず、無事に2人の新しい門出を祝えますように!式の最中にお腹の痛みで身体震わせてるの、たぶんすごくシュールだからな。

朝早いので、お酒飲んでとっとと寝ることにしますね。んじゃ。