読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

野猿二郎は15時に行ったら並びが少なくて空いてました。

昼から泳いだあとに向かったのは、二郎でした。八王子にある、「八王子野猿街道店2」です。昨日は江東区住吉、今日は八王子ということで、移動距離は相当な物だと思われますが、仕方ない。野猿は美味いんだから。
f:id:taccyan0209:20161219071034j:image

▲小ラーメンニンニク+うずら830YEN

到着は15時ごろということで、店内に少し並びがあったぐらいで、すぐ食べることができました。この野猿二郎は比較的回転が早いお店なので、並びが少なければラーメンにありつけるのもあっという間です。

麺が美味しいです。小麦粉の味がふんだんに味わえるこの麺は最強だと思ってます。量が多いので、ブタとかヤサイとかマさなくてもお腹いっぱいになるのも良い。

食後は、大栗川沿いを散歩してから帰りました。川沿いを散歩するという行為は、大学時代に手に入れたスタイルであり、これやるとすごく心が落ち着くんですよね。なんでだろ。

途中で疲れて電車に乗って帰宅、白ワイン飲みながらクラブワールドカップを見ていました。鹿島には、特別な試合で力を発揮できる選手が揃っているということなんですかね。大検討でした。おめでとう!

明日から仕事だけど、明後日な給料日に思いを馳せながら寝ることにします。たぶん、年末ジャンボの関係で、若干税金を余分に徴収されてるだろうけど。

おやすみなさい。