深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

職場の忘年会にもおすすめ!肉寿司の酒池肉林コースを堪能してきました!

今日は会社の忘年会。

幹事をやらされるということになったので、お店選びについてもやりました。で、行ったお店というのが、肉寿司です。てめぇ、また肉かよ!とか言わないでください。肉寿司、ホント美味しいんですから。なお、前回行ったときにお店の様子をまとめていますので、もしよかったらご参照ください。

taccyan0209.hatenablog.com


なお、コースは、以下のリンク先のような酒池肉林コースです。(店舗は違いますけど。)

若い人からご年配の方まで、みんなが楽しめるラインナップでした。飲み放題メニューの中の果実酒も、あらごしのみかんや梅、ももなど種類も豊富。会社の忘年会にはおすすめだと思います。

★肉宴 肉寿司の王道~冬~ 【酒池肉林】 全7品+2時間飲み放題 5000円 | バル肉寿司(和食) | ホットペッパーグルメ


その後、二次会で切り上げて家に帰りました。会自体は最大四次会まで行われてたようですが……

家に帰って何をやってるかというと、お酒を飲みながら、以下の写真のこいつと遊んでいました。

おしゅし、ってやつですね。

f:id:taccyan0209:20161213174257j:image

「ピース✌いぇーい見てるー?」など。明らかに酔っ払ったテンションによる惨劇です。しかも、家で一人で、ですからね。あーあ、汚え部屋が丸見えです。
f:id:taccyan0209:20161213174640j:image

明日会社かぁ。休みたいなぁ。

おやすみなさい。