深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

砂町銀座の海幸で30名限定700円握りセットを食ってきた

朝から、砂町銀座の海幸(かいこう)で、うまいお寿司を食いました。以下の写真は、先着30名様限定のセットです。なんとこれだけ載って700円!

f:id:taccyan0209:20161212070458j:image

先着30名様限定のシリーズは、この握りのセットの他に、海鮮丼もあります。今回は海鮮丼に挑戦しようとしたのですが、あいにく売り切れでした。

これらの先着30名様限定シリーズを確実にゲットするためには、11時開店の30分以上も前から待たないといけないようです。二郎かよ。

f:id:taccyan0209:20161212070958j:image

軍艦巻きも絶品。真ん中のは白子ですが、これで2巻ですからね。盛りすぎ。溢れるの前提じゃないですか。

こうして、朝から贅沢なものを食った我々は、そこから濃厚な時間を過ごしたのでした。

  • 江東区の歴史に触れられる資料館を散策(東京大空襲の被災地図を眺めて、「このへんに遊郭が…」などというゲスい会話で盛り上がる)
  • 藤堂プランニングさんでケーキの試食(無料で試食可能。買おうと思ったフィナンシェは売り切れ)
  • ブルーボトルコーヒーが行列だったからその近所に美味しい珈琲屋さんで休憩
  • 湯島天神で結婚式を鑑賞
  • 上野で生牡蠣ちゅゆりをキメる
  • ケバブ丼ご飯野菜なし(つまり、肉のみ)をキメる
  • 大統領でレモンサワー飲みまくって〆

やりすぎだな。加減というものを知らんのか。おやすみなさい。