深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今後の飲み会の予定を把握した上での、なんとも言えない寂しさ。

こんばんは。みなさんお元気ですか?

年末年始の飲み会の予定がある程度固まりましたので、本日記にてご報告いたします。

ここんところ、実は居酒屋で酒を飲んでいないんですけど、そんなことは気にしないことにします。たぶん、次に居酒屋で酒を飲む(=他人と酒を飲む)のは、来週の月曜日の出向先の忘年会になるはずです。なお、俺はその忘年会の幹事をやっています。お店は、残念ながら肉寿司です。以前、本日記でご紹介した記憶もあります。ちょうど、1年前の話だったかな?

taccyan0209.hatenablog.com

それでは、今年の残りの飲み会については、以下をご参照下さい。

8日(木)
9日(金)
10日(土)元バイト先の人たちと飲む
11日(日)
12日(月)出向先(グループ)の忘年会
13日(火)
14日(水)
15日(木)
16日(金)出向先(部)の忘年会
17日(土)
18日(日)
19日(月)
20日(火)
21日(水)
22日(木)
23日(金)
24日(土)会社の同期の結婚式+披露宴+二次会
25日(日)
26日(月)
27日(火)
28日(水)
29日(木)職場の人とキャットファイト観戦、その後底辺飲み
30日(金)←高校の奴らと飲む??
31日(土)

もうだいたい飲みの予定が確定した感じですね。あとは、会社の人たちとモツ鍋を食うイベントがあるかないか?ってぐらいです。なんか、年々飲み会が少なくなってきますね。ま、そんなもんか。

それでは!