深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

独身男性にオススメ!安くて早くて手間入らずの晩飯とは?(笑)

アラサーを迎えた一人暮らしの社畜独身男性の晩飯って気になりますか?気になりませんよね。

どうせ外食かコンビニ弁当、そんな感じで手間のかからないものばっかり食ってんだろ?

f:id:taccyan0209:20161207081634j:image

お、おう。

思ったよりも貧弱で悲しいものだった。

大学生の頃のほうが、正直もっとまともなもの食ってたと思います。うどんとか結構茹でて食ってたもん。少なくとも、晩飯がカップラーメンだけで終わることなんてなかった。酒だけ飲んで寝るみたいなパターンは昔からあったけど。

今はせっかく早く帰れるんだからもっと料理とかしてみようよ、とかそういったアドバイスを一切受け付けず、安くてなおかつ手間がかからないものって考えると、こういう結論にしか至らないのてす。大学生の頃から考えると退化したと思われがちですが、そんなことはない、自分の中で最大限コスパの効率化を図った結果がこうなったってだけです。この結果は前向きに受け止めるしかありません。

しかも食ったあとは、酒飲みながらポケモンと逃げ恥に興じているという有様。ええ、ひどすぎませんかねぇ。

明日も同じような生活が待ち受けているものと思われます。こんな生活、いつまで続くのやら。それでは!