読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

紅白落選したゴールデンボンバーの意外にいい曲について。

今年は紅白で金爆見れません!

紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。
KinKi KidsRADWIMPSが初出場となる中、大御所とも言われる和田アキ子さんが落選するなどして話題となりました。
そして今回さり気なく出場していないのが、女々しくてで有名なゴールデンボンバー、いわゆる金爆です。

確かに毎年「女々しくて」ばかりで、曲を歌うというよりかは紅白歌合戦という場を借りてコントをやっているような人たちですからね。さすがに飽きられたと判断したか。
でも、ゴールデンボンバーには、女々しくて以外にもいい楽曲が多いことをみなさんご存知ですか?
個人的に聞いててよかったなって思う楽曲は、以下の記事にて紹介していますので、ご参照下さい。
taccyan0209.hatenablog.com
今回は残念ながら選ばれませんでしたが、来年以降は、その他のいい曲を披露してもらいたいものです。でも、お茶の間に出して幅広い支持を受ける曲かというと、すごく微妙なところはありますけど。

そそのかされてお酒を飲んでしまう例

今日はお酒飲まないはずだったのに!Twitterで「今日は花金だろ?」なんて煽られちゃうから!!
f:id:taccyan0209:20161125224018j:plain
飲んじゃいました!!(←バカ
最近は、缶ビールや缶チューハイの消費量が少なく、また、ウイスキーの消費量が多いように思います。缶のゴミを捨てるのがめんどくさいし、缶ビールや缶チューハイってやっぱり何かしら糖質が入ってて太るんですよね。その点、ウイスキー蒸留酒であり、アルコールだからそもそも太るっていうのはあるんですが、缶ビールや缶チューハイなどよりかはマシです。

明日は早起きです。なんで早起きなのかは、後日記事にしますね。
それでは!