深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

謎肉祭りがまた品切れ?謎肉とスープでチャーハン作ってみたい!

お酒を飲まずに寝たというのに目覚めがすっきりしない今日この頃です、こんばんは。

たぶん、睡眠時間が若干短かったのが原因だと思う。もう少しガッツリ眠れば、すっきりとした朝を迎えることができると思います。

 さて、そんな中途半端な状態で勤務しているところ、目に入ったTweetがこちらである。ってかなんでお前勤務中にTwitterやってんだよ。って話は置いといてね。

 謎肉祭りがチャーハンに!!

……というわけではなく、謎肉祭りの麺だけを先に食って、余った謎肉とスープでチャーハンを作ってみると激ウマだということです。

麺だけでも結構なボリュームがあるというのに、余った謎肉と汁でチャーハンまで作って食ってしまうと、それはもう恐ろしいカロリーになってしまいそう。という点は置いといて、すっげぇ美味そう!作ってみたい!最近チャーハン作りたい欲が高まってるんですよ!!

そんなTweetを見た今日の帰り道、早速謎肉祭りを仕入れようとコンビニへ向かったのですが、数軒回っても置いてないんですね。なんか、存在自体が消されてるような感じで、陳列棚に謎肉祭りコーナーがないのです。

あれ??あんだけ人気で待望の再入荷!とか謳ってたのに、消えるの早すぎじゃないですか!?一体、どうしちゃったっていうの……。

そんなわけでみなさん、謎肉祭りをコンビニで見かけたら、ぜひとも口コミをお願いします!そこまで買いに行きます!!(←ホントかよ……)

謎肉祭りを手に入れた暁には、実際に作ってみてレポいたしますので!

それでは!