深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

30分390円で安いだけじゃない!肉の万世大人のドリンクバーで頼む肉料理は侮れない美味しさ!

明日は文化の日でおやすみ、サイコーだね!じゃあ、飲みに行こう!
……というわけで行ってきてしまいました。
まずは、秋葉原にある大人のドリンクバーです。先々月ぐらいにも行かなかったっけ。もっと言うと、今度の土曜日に大学時代の底辺な皆さんと一緒に行くことになってませんでしたっけ。
秋葉原肉の万世の地下にある大人のドリンクバーといえば、30分390円で、お酒をドリンクバー形式で楽しめるお店です。高層階になればなるほど高級なお店であるとされる、秋葉原肉の万世本店ビルですが、そのビルの地下1階に存在しており、場末感を出しているのが大人のドリンクバーです。食べ物はメニューは、その隣のビアバー「呉越同舟」と同一です。
そのお手頃な価格設定により大人気のお店なのですが、肉の万世の系列店ということもあり、肉料理も美味です。地下1階だから場末だ!きっとメニューも美味しくないんだろう!とか思ったら、大間違いです!
f:id:taccyan0209:20161102175818j:plain
f:id:taccyan0209:20161102175825j:plain
グリルチキンと唐揚げですが、いずれも激ウマです。こんな美味いもん食いながらお酒飲み放題だなんて、サイコーじゃないですか。ってか、地下1階でこれだったら、地上階とかどんだけ美味い肉料理食わせてくれるんだろう。いつか行ってみたいもものです。

そのあとは、省略しますが、朝帰りをキメてしまいました。今回は、いろいろと勉強することが多かったように思います。あと、年甲斐もなくはしゃぐのはそろそろやめておいたほうが良いのかもしれませんね。
それでは!