深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カクヤスのビール品揃えがバッチリすぎて日曜日が残念になる

二度寝、三度寝、四度寝を繰り返すだけの日曜日でした。昨日の夜のボウリングが効いてるのでしょうか、筋肉痛がひどくてあまり身体を動かしたくありません。泳ぐのも駄目っぽいですね。

食べたものも、日清のカップ焼きそばU.F.O.、そしてカップヌードル謎肉祭りである。明らかに昨日のカップヌードルミュージアムの影響をモロに受け取るやんけ!って話である。実際のところは、家に置いてあったのがこれしかなかった、っていう話なんですけどね。

食うものがなかったら、さすがに外に食いに行くことになるでしょう。でも、最悪、ビールだけ買って帰ってきちゃいますからね。おい、お前お腹空いてたんじゃないの??

さて、今日はカクヤスでビールを買ってきての、ビール祭りです。日曜日の残念な過ごし方として教科書に載っていいレベルだと思います。「こういうことやるとダメ人間になるぞ!」なのか、「ダメ人間はこういう過ごし方をするから注意しろよ!」なのかはわかりません。

f:id:taccyan0209:20161030184741j:plain

ところでみなさん、カクヤスって知ってますか?チェーンの酒屋さんです。

別にお酒を格安で売ってくれてるわけではないのですが、お酒の種類はとても豊富で、ここに行けば大体のものが揃うと思います。

今回も、上記写真のとおり、様々なバリエーションを試すことができました。

www.kakuyasu.co.jp

 最大のウリといえば、やはり宅配してくれるところでしょうか。大勢で宅飲みするときとか、重宝すると思います。アホみたいに酒飲む人がいるんであれば尚更。ちなみに、私は使ったことないですけど……。

さて、残念な日曜日もそろそろおしまいです。明日からの一週間は、文化の日があってちょっとだけ楽ですね!

それでは!