深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

きづなずしの寿司食べ放題がずっと気になっています。対象店舗とか実施時間は公式サイトにて!

土曜日の恒例である洗濯とごみ捨てを終わらせて、洗濯物が乾いたのを確認したあと、飲む用事があったので、横浜の関内に行きました。
関内といえば、懸命な読者のみなさんであればお気付きかもしれませんが、ラーメン二郎関内店です。
と言うか、それ目的でしか関内に行ったことがありません。
しかしながら、今日はラーメン二郎関内店を泣く泣くスルー!普通に飲んでいたのでした。
二郎の行列を目の前にしてそのまま素通りって、結構悲しいですよ。えっ、俺だけですか。
ちなみに今日も行列はものすごいことになっていました。最近、関内の行列の規模、ヤバない?っていう話はまた今度実際に関内に並んで二郎食った後に別の場でさせていただきますね。
最後は、きづなずしに行ってきました。きづなずしといえば、日テレのevery.で紹介された、激ウマの回らない寿司屋さんということで有名です。特徴は、なんといっても食べ放題をやっているということ。
食べ放題可能なお店や時間帯は、以下の公式サイトをご参照下さい。
きづなすし|絆魚寿司
今回行った時間は、余裕で食べ放題終わってる時間だったので、普通に注文しました。光り物三点盛り!こちらを、ビールとレモンサワーを飲みながらいただきます。ええ、もう何軒目だって言う話なんですが、飲み過ぎです。
f:id:taccyan0209:20161023012405j:plain
そのまま帰って寝ました。ちょっと今日はお酒攻めすぎちゃったかな。明日は自重しよう……。