深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鳥獣戯画のおちょこはウイスキーロックをシュールに飲むために使う。

f:id:taccyan0209:20161020224455j:plain
鳥獣戯画のおちょこというシュールな存在と、おちょこ✕ウイスキーロックというシュールな組み合わせ。
会社にいる間は「泳ぎに行こう」と意気込んでいるものの、家に帰ってフタを開けてみれば酒を飲んでました★というのが、今日を含めて3日続いているのは由々しき事態である。しかも、今日の飲み方、シュール✕シュールだし。
明日こそは!って思ったんですけど、明日花金なんですよね。ま、花金とはいえ、人様と飲みに行く用事とかここんとこほとんどなく、家で独りで飲むか酒も飲まずにそのまま寝るかのどちらかが多いので、明日についてもたぶん同様でしょう。
では。明日がんばれば、ようやくおやすみです!