深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

金の蔵三丁目店で3時間飲み放題食い放題が3000円!デザートも食べ放題で新宿最安だぞ!

新宿三丁目の金の蔵がアツい!

大学時代の学科の友達と飲んできました。

新宿で飲んできたんですが、お店がなんと「金の蔵」でした。アラサーなのに、金の蔵だなんて!大学生かよ!って思ったんですが、特筆すべきは、そのコストパフォーマンスの良さ。

金の蔵新宿三丁目店であれば、ぐるなび会員限定クーポンですが、なんと

3時間食べ放題&飲み放題が3,000円!!

コレは頭おかしい安さです。いくら金の蔵が安いとは言え、これは安すぎでしょ!!

食い放題は、多分グランドメニューのほとんどが対象だったのかな?焼き鳥やお寿司も食い放題です。(お寿司は、あまり種類がありませんでしたが…)デザートメニューのアイスやスイーツも食い放題です。

これは、幹事をしてくれてた友人が新宿で一番安いコースを探してくれたことで、発見できたものです。新宿三丁目、っていう新宿駅からちょっと離れた立地であることが安さの秘訣なのでしょうか?

対象のクーポンは、以下のリンク先にあります。ぐるなびの会員登録が必要なのですが、無料ですし、2分間ぐらいあれば登録できます。これは、利用しない手はありません。なお、対象のクーポンは平姓28年11月30日までとなっていますので、お早めに!

新宿からちょっとハズレたところにある!

難点といえば、新宿駅から遠いってことと、若干分かり辛い位置にあるってことかな?新宿三丁目駅で待ち合わせすると迷子になる人が続出しそうなので、みんなで新宿駅に集まってそこからゾロゾロと歩いて行ったほうがいいかもしれません。

一応、参考のために、地図貼っておきますね。

あと、飲み放題食べ放題ですが、食べ物については最初にノルマである枝豆、サラダ、ポテト&唐揚げ、鍋を完食してから、となりますので、ご注意下さい。ま、飲み放題食べ放題したい!とか言ってる人であれば、そのぐらいのノルマなんてぺろりと平らげちゃうんでしょうけどね!!

そんなわけで、リーズナブルに飲み放題食い放題したい場合、新宿三丁目の金の蔵は地味におすすめですよ、って話でした。

それでは!