深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒も飲まずに悲しい晩飯に途方に暮れて

すごく久しぶりに本格的な残業をしました。残業代がちょこっともらえて嬉しかったです。

残業後の晩飯と言えば、それはそれは侘しいものがありまして。今日なんて、スープヌードル(シーフード味)とキャベツですからね。毎度毎度のことで申し訳ございませんが、もっとどうにかなんねぇのかと。これじゃあ松屋牛めし食ってるほうがまだ見栄えが良かったと思います。いや、ちょっと待て、やっぱあんま変わんねーか。

晩飯食ったあとは、世界仰天ニュースを見てたら、桶川ストーカー殺人事件が紹介されてました。警察署や犯人の態度の悪さが大変胸糞悪かったので、郵便局の不在票を持って荷物の回収に向かったのでした。保管期限が今日までだったから、仕方ない。

お酒を飲まずに寝る日なんてこんなもんだよね。それでは。