深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二次会を断って一人で飲んじゃう系

昨日から続くトラブルの対処で、普段は穏やかな出向先の部署も、今日に限っては目の回る忙しさでした。あー、仕事してるなー、って感じ。それじゃまるで、普段何もやってない人じゃん!って話ですけどね。実際、やることはあんまりないんだけどね…… 

今回のトラブルは、これでいったん、落ち着いたのかな……?

夜は、出向元の部署の歓送迎会。この10月で派手な異動があり、上司も変わってしまったので、挨拶しておきました。日本酒を飲みすぎてしまい、少しフラフラになったので、一次会で帰ることにしました。

ところが、家の近くにある鳥貴族に入ってしまうという荒業を披露。会社の飲み会の二次会を断って一人でトリキに来てしまうとか、俺も成長したもんだな。圧倒的成長だよ。ダメな方向に。

帰ってお酒飲んで寝ました。やりすぎです。でも、もうどうしようもないね。

おやすみなさい。