読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

その泳げる力は対岸の火事を消しに行くために得たものなのか!?

昨日の日記で宣言したとおり、ちゃんと泳いできたよ!!

……って、何も証拠をお示しできないのが悲しいけど!何せ一ヶ月ぶりですので、1200mほど泳いだ段階で力尽きました。目の周りにゴーグルの跡ができてしまうのをメガネで隠蔽するのがお約束だったんですが、そのメガネを忘れてくるという失態。不自然な目元のままスーパーでコーラとアイスを買って帰るのでした。っておい!せっかく泳いで消費したカロリーを無駄にするんかい!

会社では、対岸の火事と言えばそうなんですが、また大きめなトラブルに見舞われてます。特に今回はエンドユーザへの影響大ということで、リカバリがちょっと大変だなと。

そして、困ったのが、対岸の火事における復旧作業には君たちの力が必要なんだ!と言われてるところ。え、いや、まぁ、ですよね、必要ですよね。

現在は出向中の身ですけれども、出向前と取り扱ってるシステムはまったく一緒なので、立場は違えどトラブルには対処しなければいけないのです。明日は10月1日付の出向元の部署の歓送迎会なんですが、予定通り開催されるのかな。

それでは!