深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

漢ならすき家でたまごかけご飯定食220円だろ!

f:id:taccyan0209:20161003070512j:image

徹夜明けの土曜日の朝に成し得なかった、洗濯物を片付けながらの朝飯が、これです。日本人なら、シンプルにたまごかけご飯でしょう。

なお、すき家に行くと、220円でのりと味噌汁とヒジキがセットになったたまごかけご飯の定食を食うことができます。出先の朝などで急にたまごかけご飯食いたくなったときとかによく利用させてもらってます。

また、+110円で豚汁に変更したときの贅沢感と満足感はハンパないので、朝すき家キメたときは是非豚汁に変更していただきたいと思います。

www.sukiya.jp

なんか、すき家の回し者みたいになっちゃいましたけど、そんなことありませんからね、二郎の回し者なだけですからね!

お昼からは外に出て、カフェ(笑)にPC持ち込んで作業してた。しばらくして隣に座ってきた兄ちゃんがMacBook Airで、なんか見せつけられた感じがしたので退散した。哀しすぎます。

酒飲みながらチャー研見てたら日曜が終わってしまいましたとさ。

朝はたまごかけご飯で大変充実してたように見えるんだけど、なんで夜はこんなに残念なんですかね。

ではでは。