深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

マルちゃんのごっつ盛りでコスパよく過ごす社畜の夜

せっかく、この間人間らしい晩飯を食い始めたって日記を書いたのに、今日の晩飯はこんなものでした。コンビニやスーパーでよく見かけるので、ご存知の方も多いかと思います。

f:id:taccyan0209:20160929075212j:image

こら!やる気なさすぎでしょ!

しかし、こいつを侮ってはいけません。100円ちょっとという価格で、麺の量は130gと大量でお腹にしっかり貯まる。味も、別にマズイわけではなく、十分美味しくいただけるレベル。貧乏飯の象徴ですね。

安くてお腹に貯まるってことで、ちょっとこれは買いだめしておこう。お前本当に社会人か!?

そんなわけで、お酒を飲まずにおやすみなさい。晩飯をこういった焼きそばにするのか、それともお酒を飲んでしまうのか。果たして、どっちが健康的なんですかね。では!