深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人間的な晩飯にありつくために。

f:id:taccyan0209:20160927074835j:image

家に帰って晩飯を食ってたら、久しぶりに人間らしいものを食ってることに気付いたので、写真を上げてみました。左側はセブンイレブンで買ってきた草、右側はレトルトのカレーになります。上に載ってるのはコロッケ。別に台風が近づいているわけではありません。

まぁ、よくあるカレーとサラダの組み合わせです。極めて一般的な晩飯のようにも見えますが、以前までは、もっとひどい有様でした。

  • 残業して疲れたので晩飯は発泡酒とおでんにするか!
  • セブンで売ってるサラダチキンと草にしよ!
  • ビールとピーナッツ!
  • カップヌードルBIGだけ!
  • 今日はちょっとカップ麺!
  • インスタントラーメンワカメマシマシ!

こ、これは酷すぎねぇか!社会人5年目だぞ!ま、それ以前に外で食ってくることも多かったんですけどね。にしても、たまに摂る家での食事がこれとかマジでひどい。

そんな状況もあったことを考えると、今日の晩飯は進歩したなぁって思います。明日以降はどうなるかな?乞うご期待!