読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

お腹が出てきたら、お腹を引っ込めればいいじゃない!

大阪から帰ってきた翌日ですが、もう出勤です。でも、もう花金なんですね!なんだか夢のようです。そんな中、ふと自分のお腹を見ると気付くのです。

「うっわー……お腹出てるー……」

たしかにそうである。京都では第一旭をいただき、夜はなんばで飲み食いしまくり。翌日は朝からたこ焼きと串カツ屋と海鮮丼、帰りの新幹線でビールとサンドイッチ(←カツサンドは残念ながらありませんでした……)なんかを食ってるのです。端的にいうと、食い過ぎ・飲み過ぎ。せっかく関西方面行くんやし、ということで調子に乗りすぎたんですかね。そりゃ、お腹も大きくなるわ。えっ、もとから?うっせぇw

そこで、今実践しているのが、お腹を引っ込めるというプレイ。これ、意外と効果があるんです。……と、テレビで言ってました。いい姿勢で、ケツに力を入れて、お腹を引っ込める!それを1分間キープ!っていうのを1日5セット!……だったかな。

もうアラサーだし、食えば食うほどどんどん増えていくので、少しでも減らしていかなきゃね!お腹を凹ますのと同時に、食う量も減らしていかなきゃいけないんだけどなぁ。このへんは、まぁ少しずつね。

じゃ、明日は二郎食ってこようっと!!

まったく反省していなかったのでした。それでは。