深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

【もう終わりました】新宿のC by favyでローストビーフ食べ放題してきた!

ローストビーフ食べ放題、という、なんとも心躍るキーワード。肉の食べ放題だったら、とりあえず行かなきゃならん!ということで、行ってきました。土曜日の話です。

ただし!そのキャンペーンはもう終わってますので、ご注意ください!また、やってくれないかな〜と希望を持ちつつの今回の投稿となりますこと、あらかじめご容赦ください。

お店は、西新宿の「C by favy」(シーバイファビー)です。21時から限定で、500円でローストビーフか食べ放題になるもので、9月17日までの限定でした。(当初は8月末までだったけど、好評につき延期したとのこと)

f:id:taccyan0209:20160919123210j:image

これが、おかわりし放題でした。少し硬いけど、ローストビーフを食べる手が止まりません。やめられないとめられない、とはまさにこのことか!

また、やってくれないかなー。と、期待しつつ、本日は引きこもりをキメるのでした。