深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

熟成肉専門店肉アバンギャルドで暴走してきました。

f:id:taccyan0209:20160916073957j:image

アキバにある、肉アバンギャルドというお店が旨くてヤバイです。

正式名称は「暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド」といいます。店名からしてアヴァンギャルドですね。

さて、何が暴走してるのか?って話なんですが、実際に熟成肉をいただいてみてわかりました。熟成肉の旨さが暴走しているのです。何これ!旨すぎやん!

冒頭部の写真は、美味しい食べ方です。熟成肉の切れ端に、マッシュポテトを載せて塩コショウを振って食べると、サイコーです。これは箸が止まりませんし、お酒も止まりません。このへんのペースも、もはや暴走してます。

お値段ちょっと高めですが、みなさんもぜひ行ってみてください。暴走します。