深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

舎鈴のつけ肉、想像以上の大盛況のようで。

昨日ご紹介した「舎鈴」の「つけ肉」ですが、現在実施している八重洲店では、一時売り切れるほどの大盛況のようですね。Twitterでは、お昼時に行列ができている様子などもアップロードされています。うそ、そんなに並んでまで食うものなのか!?

でもまぁ、確かにこれまでの常識を完全に覆した発想だからなぁ。なぜ麺を肉に置き換えようと思ったのか、って話ですよね。二郎で麺なしをオーダーしちゃうぐらい狂ってる。しかもそういうオーダーをしちゃう人が実際にいるらしいから困る。俺が実際に見たことあるのは、上野毛店で、野菜無しって人ぐらいだしなぁ。それぐらいだったら、普通にいそうじゃん?

今日は、帰ってから脱毛を終えて、そのままドンキまで歩いてお買い物をしていました。しかし、ここで問題が発生。ドンキでお買い物するときは必ずリュックを背負っていくのですが、このリュック、底の部分が破れかけてるじゃないですかー!底の方に入れていた折り畳み傘がコンニチハしていたのには爆笑した。それはもはや、トランクス等からコンニチハすることの多いアレを彷彿とさせるものであり、非情に由々しき事態である。

そういえば、我が家の髭剃りも現在瀕死の重傷である。電源コードを髭剃りに挿して充電するんですが、挿しても接触が悪く、なかなか充電できないのである。髭剃りが動かないと、顔がタチマチくまモンもびっくりの熊面になってしまいますので、そろそろ、新しいの買わなきゃなー。

脈絡がなくてごめんなさい。

おやすみなさい。