深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

台風来るの?ねぇ?

ホントに、明日台風くるの?ってぐらい、風なし、雨なし、湿気ありの天気でした。この時期に台風が来れば、空気が秋のものに入れ替わって、だいぶ涼しくなるので、期待しています。つか、もう9月なのになんでまだこんなにクソ暑いんだよ。頭おかしいだろ。

夜には、都内の某しゃぶしゃぶ店にて不毛にしゃぶしゃぶを食う会が開かれていました。その中で、「じゃあ、来週はラーメン二郎横浜関内店に行きましょう!」と、謎のジロウプロミスを取り付けるという悪夢。なぜ悪夢かというと、そりゃお前、最近ラーメン二郎横浜関内店はアーケードからはみ出すのが当たり前ってぐらいクソ並んでるからに決まってるでしょ!昔はそんなに並んでなかった気がするんですが、どうして最近はこうよく並ぶんですかね。

並ぶのを少しでも楽にするべく、明日やってくる台風さんには頑張っていただきたいです。台風で蒸し暑い空気を何処かに追いやってくれれば、並ぶのもそこまで苦じゃなくなるのに!

おやすみなさい。でも、ホントに、明日台風来るのかしら。