深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

迎えホルモンキメてから高円寺の阿波踊りで残念な思い出探し。

朝からホルモン食って、それからいつもお世話になってる飲み屋がある商店街のイベントに顔を出し、さらに高円寺の阿波踊りに参戦するというプレイをキメてきました。土曜日に引き続き、強烈なハシゴ案件である。ちょっと、遊び過ぎかな!
だいたい、昨日飲みすぎて二日酔いの状態で朝向かったのがホルモン屋ですからね。
迎え酒ならぬ、迎えホルモンである。自分で言葉作っといてアレですが、迎えホルモンってなんだよ……
やっぱり、一番楽しかったのは高円寺の阿波踊りでした。雨が降る生憎の天気の中、みんなすごく活気に溢れてて、こんなに元気を分けてもらえるとは!ビックリしました。今年も来れて良かった!
f:id:taccyan0209:20160829110508j:plain
※肖像権を考慮して、うっすーくモザイクかけさせていただきました!
ある程度阿波踊りを見たあとは、去年行ったスポットを回るという思い出探しに明け暮れました。
「この出店のラーメン串、食べた気がする!」
「去年、この駅前広場のお店で日本酒買った!」
「あっ、神社の境内のこの塀、先輩が立ちションしてたところだ!」
などなど、残念な思い出も含めてたくさん思い出すことができました。そっか、あれからもう一年も経つのか!
ただ、残念ながら、先輩がお腹出して爆睡してて横のカップルがおおいにドン引きしていた思い出のある、神社は見つかりませんでした。残念な方の思い出なので別に見つけられなくてもいいですけど。
20時前に解散して帰りました。朝から頑張ったからもうそろそろいいよね、って感じではありました。
それでは!