深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハシゴにハシゴを加えるサンバ日和。

ラーメン二郎三田本店→浅草でサンバ鑑賞→錦糸町でしこたま飲む、というハードワークをこなしていました。やりすぎです。
二郎はブタが神がかっており、素晴らしい出来でした。今日のブタは大当りです。当初は神保町に行こう!と思ってたんですが、まさかの臨休!ということに到着前に気付き、急遽本店に行くことになったのです。
f:id:taccyan0209:20160827124659j:plain
▲小ラーメンニンニク。
その後は、浅草サンバカーニバルに行きました。何気に今年で2回目の参戦(見る方)です。ツイッター上での知り合いが今年も出るというので、見て来ました。と言っても、本人の特定はできないけどな!何しろ、実際にお会いしたことがないんですもん……「この団体でこういうことやってます!」ということだったので、だいたいこのへんにいるんだろうなぁ、ってところまで特定できましたが、それ以上は無理です。ごめんなさい。
それにしても、途中雨足が強くなる場面もある悪天候だったにもかかわらず、相変わらずすごい人出でした。来年も行きたいです。
f:id:taccyan0209:20160827135334j:plain
▲毎年恒例のロボットレストランのサンバチームです。
その後、スカイツリータウンのカービィカフェの様子を眺めてから、ポケモンセンターを散策してからの錦糸町での飲みとなりました。錦糸町ってあれだね、北口には結構良さげな飲み屋があるのね。今日、また一つお勉強になりました!
終電で帰って寝るという体たらく。明日、絶対お酒残ってるんだろうなぁ。それでは!