深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨が降ったら引きこもるお約束。

待ちに待った土曜日!ということで、洗濯とごみ捨てといった必要な作業だけこなしたあと、酒も飲まずに盛大に昼寝しました。今晩も明日の日中帯も予定を気にすることなく、というかそもそも予定自体ないけど、好きなだけ眠れるのって本当に幸せですね。3時間ぐらい思いっきり寝ました。外は局地的な超大雨が降っていて大変なことになっていました。こりゃ、外に出ずに家で爆睡してたほうがよっぽどマシです。
俺のポケモンGOは、全く起動しません。昨晩動いてたのが奇跡だと言えます。グーグルのアカウントでログインしようとすると、以下の画面が安定して表示されます。
f:id:taccyan0209:20160821163330j:plain
これまではポケモントレーナーズクラブのアカウントで一度ログインしてから改めてグーグルのアカウントでログインすればログインできてたのですが、とうとうポケモントレーナーズクラブののログインすらできなくなっちゃって詰んだのです。昔のあいぽん5を引っ張り出してくるか…
おやすみなさい。