深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研修所の近くに二郎があるのが悪い。

仕事が終わってから、研修所へ。明日から会社のお金で行ける会社の施設にて研修があるということで、今日はその研修所に前泊するのです。

さ て、問題なのは、その研修所の近くに二郎があるということである。そして、宿泊所から事前に送られてきた注意書きには、「前泊する場合は、飯は出ないので どこかで済ませてくること!」ということだった。ということは……そうだね、二郎、行っちゃうよね。ちなみに、どこのお店かは書きません。だって、俺の会 社の研修所の場所がもろバレになっちゃうでしょ!

そういえば、今の研修所ができる前の研修所についても、行く途中に二郎があったような気がする。やっぱり、うちの会社は二郎と結び付きがあるのかもしれません。(ねーよ)

二郎を食ったあと、汗だくの状態で研修所に到着。フロントのおっさんにはさぞかし怪しまれたに違いありません。

「こいつ、汗かきすぎやろ……」

そ して、研修所の宿泊部屋に荷物を置き、お風呂に入ってから、持ち込んだPCをWi-Fiに繋いでいろいろと作業をしているという、言うなれば普段とまった く変わらない暮らしをしていたのでした。唯一違う点といえば、お酒がないという点か。自販機で買えばあるんですが、やっぱりこういうところはシラフで楽し みたいですもんねぇ。何そのこだわり。

最終的には、女子レスリングを見ながらyou tube矢島美容室を垂れ流し、そんな状態でTwitterやっているようなカオスな状態だったので、とっとと寝ることにしました。いつも以上にカオスな夜を過ごしてどうする。

おやすみなさい!明日は朝からみっちり研修です!寝ないようにご注意を!!