読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

お見舞いは諦めても二郎は諦めきれず

今俺は出向しているんですが、出向先の上司は元々1人だったはすが現在は2人いる状況。俺が出向した直後ぐらいから入院し始めて、しばらく上司が不在だったのですが、7月から新しい上司が着任されて、今に至るんですね。なので、語弊とか気にせずに表現すると、今会社にいる上司は仮の姿で、本物の上司は病院に幽閉されているという状況である。
さて、本日は「本物の上司」のお見舞いに行く日。……だったんですが、外の天気が芳しなく、お昼の段階でお見舞いに行くのを諦めました。お見舞いのあとにはみんなで二郎に行くという、いつか見たパターンを実行するはずだったんですけど、それもまとめて中止になりました。
だけど!せめてインスパイアでも!ということで、会社から比較的近いインスパイアに足を運ぶことになりました。そうだよね、胃が完全に二郎モードだっていうのにお預けは厳しいもんねぇ。
汁なしをいただきました。関内店などには及びませんが、ガッツリ食べ応えがあり、なおかつ量もちょうど良かったです。会社からの近さが魅力的なので、ちょこちょこ通おうかな、なんて思ってたりしています。ま、近いわけではなくあくまでも最寄りってところが難点なんですが。
月曜日、火曜日を乗り切ったから、あとは流れるようにときが過ぎていくはず。おやすみなさい!