深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ひばりヶ丘の二郎に行ったまでは良かったんですが…

平日からお休みを頂いたのをいいことに、ラーメン二郎ひばりが丘駅前店に行ってきました。去年の年末、C君(仮名)と一緒に二郎納めをしたお店でもあります。半年ぐらいは来てなかったことになるのかな?
f:id:taccyan0209:20160730130936j:image

▲天気だけ無駄に良い。

 

f:id:taccyan0209:20160730130947j:image
▲小ラーメンブタ入りニンニク。ブタやニンニクは野菜の下に隠れています。店主のこだわりです。ブタやニンニクを探す楽しみが増えます。←頭おかしい

 相変わらずのひばじクオリティでした。最近は麺少なめにすることが多かったんですが、このお店はまだ少なめにしなくても戦っていけそうです。

そのあとはポケモンGO片手にお散歩していたのですが、とにかくクッソ暑かったです。おまけに、お腹の調子もあまりよくなく、屁が出るかなーと思って軽く力んだら屁ではないものが出てくるなど、こんな夏の糞暑い日に炎天下の中に発生する事象としては最悪なものでした。

帰ってシャワー浴びてまったりしてると、大学時代の後輩から「焼肉行こうぜ!」というよくわからないお誘いが来てびっくりしました。で、その誘いにホイホイ乗る俺。そのフットワークの軽さは、大学時代を髣髴とさせるものでした。

長い距離歩いて疲れたので、今日はもう寝ますね。おやすみなさい!