深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ポケゴーやりに外には出なかった。

昨日飲み過ぎたせいか、朝から体調はよろしくなかった。月曜日は朝から調子が出ないのが基本なんだけど、もしかしたら前の日にお酒をたくさん飲む傾向がある(月曜日という現実から逃避しようとしている)ためかもしれない。とても、明日健康診断を控えている人間の所業とは思えない。健康診断だからコンディション整えないとね!などとほざいてたのはどこの口だ、という話である。
帰りに牛めし屋で晩飯を食って家に到着しました。じゃあこのまま公園行ってポケモンゲットに励むか!とも思ったんですが、結局めんどくさくなってやらず。それどころか、家の近所のポケストップにルアーモジュール刺す人がいて、家にいながらそれなりにポケモンと遭遇できるという状態だったので、じゃあ、いっか。って感じで結局家から出ませんでした。だって、家で起動したら最寄りのポケストップから桜が舞い散ってるんですもん。(ルアーモジュールをポケストップに刺すと、このようにポケストップから花びらが舞い散るのである)
明日は健康診断なので、少し遅めに起きるのでオッケーなのがうれしい。おやすみなさい。